スタッフブログ

2021.10.11

【in中佃】サイくんの現場レポート!~クロス張り編~

~着工前編~
~解体編①~
~解体編②~
~解体編③~
~断熱・補強編~
~石膏ボード張り編~
~クロス張り編~


皆様こんにちは!
サイトーホームのサイくんです!

今日も元気にこっそり現場を覗いてきました♪
中佃の家は現在、クロスの張替えを終え
お風呂とキッチンが設置されました!
ついに完成形が見えてきましたね♪


それでは1階部分から見てみましょう!




寝室とWICになるお部屋です!
クロスが張られ、お部屋の雰囲気がガラッと変わりましたね!
テレワークの方にも嬉しいデスクスペースも設置されています♪



ホール&階段部分です!
こちらには大容量の収納スペースが設置されております!
この他もちろん階段下収納も完備です♪


続いて2階部分です!


子供部屋になる予定の箇所です!
収納スペースのクロスがとてもかわいいですね♪


LDKになる予定のお部屋です!
クロスが張られ雰囲気が出てきました!
こうしてみると本当に広いLDKですね!
ゆったりくつろげそうです♪


今回はここまでになります!
来週はついに最終回!
築26年のおうちがどこまで生まれ変わったのか…。
こうご期待♪

ただいま施工中の見学会を行っております!
完全予約制なのでこのご時世でも安心♪
ご予約はお電話かweb予約で!
皆様のご来場お待ちしております♪

電話番号:0120-447-225
web予約:
コチラから♪
※備考欄に「中佃見学希望」とご記載下さい。

~着工前編~
~解体編①~
~解体編②~
~解体編③~
~断熱・補強編~
~石膏ボード張り編~

~クロス張り編~