スタッフブログ

2021.08.23

【in中佃】サイくんの現場レポート!~解体編②~

~着工前編~
~解体編①~

~解体編②~
~解体編③~

~断熱・補強編~

~石膏ボード張り編~

皆様こんにちは!
サイトーホームのサイくんです!

今日も元気に
こっそり現場を覗いてきました♪
中佃の物件は引き続き、内部の解体作業中です!

それでは1階部分から見てみましょう!


ここは寝室とWICになるお部屋です!
施工中の現場も、とても綺麗ですね♪
サイトーホームはみんなきれい好きなので
現場の清掃もちゃんと行き届いています!

玄関部分の壁が撤去され、断熱材が出てきました!
この断熱材も綺麗ですね♪

続いて2階部分です!

ここは子供部屋になる予定の箇所です!
フローリングが撤去され、床の下地がでております!
どんな素敵なお部屋になるか今から楽しみです♪


LDKになる予定のお部屋です!
かなり解体が進んでいますね♪
床材と一部の下地、断熱材も撤去されています!
断熱材も新しいものを使用するので気密の良い
夏涼しく冬温かい快適なおうちに仕上がります♪



ここは脱衣所&お風呂になる部分です!
床材も剥がされ1階部分が見えていますね!
ここの一階部分はガレージ倉庫になります♪

今回はここまでになります!
来週もこっそり覗きに行きますので皆様お楽しみに♪


~着工前編~
~解体編①~

~解体編②~
~解体編③~

~断熱・補強編~

~石膏ボード張り編~