スタッフブログ

2021.09.26

【in中佃】サイくんの現場レポート!~石膏ボード張り編~

~着工前編~
~解体編①~
~解体編②~
~解体編③~
~断熱・補強編~
~石膏ボード張り編~


皆様こんにちは!
サイトーホームのサイくんです!

今日も元気にこっそり現場を覗いてきました♪
現在石膏ボード張りの作業を行っているので
完全に間取りが見えてきました!

それでは1階部分から見てみましょう!



玄関スペースです!
広々としていて、かつ奥に土間収納もあるので
靴の置き場に困らなそうですね♪



ホール&階段部分です!
こちらも広々としたホールで、体の大きなサイくんでも
ゆったり通れます♪
左のお部屋にはトイレが付く予定です!


寝室とWICになるお部屋です!
石膏ボードのおかげで
部屋の形とWICが見えてきました!

続いて2階部分です!



子供部屋になる予定の箇所です!
左側にある壁は将来お部屋を仕切る為の壁です!



LDKになる予定のお部屋です!
部屋の全景が見えてきましたね♪
こうしてみると本当に広いLDKです!
キッチンも対面式でお料理が楽しくなりそうですね♪

今回はここまでになります!
来週もこっそり覗きに行きますので皆様お楽しみに♪

ただいま施工中の見学会を行っております!
完全予約制なのでこのご時世でも安心♪
ご予約はお電話かweb予約で!
皆様のご来場お待ちしております♪

電話番号:0120-447-225
web予約:コチラから♪

※備考欄に「中佃見学希望」とご記載下さい。

~着工前編~
~解体編①~
~解体編②~
~解体編③~
~断熱・補強編~

~石膏ボード張り編~