スタッフブログ

2021.08.09

【in中佃】サイくんの現場レポート!~解体編①~

~着工前編~
~解体編①~

~解体編②~
~解体編③~

~断熱・補強編~

~石膏ボード張り編~


皆様こんにちは!
サイトーホームのサイくんです!

中佃の物件は着工し内部の解体作業に入っております!
本日もこっそり現場を覗いてきました♪



もう足場がかかっていますね!

1階部分を見てみましょう!

ここは寝室とWICになるお部屋です!
サッシが撤去されていますね!



ガレージの壁が撤去されていますね!
これで両ガレージの行き来がしやすくなりました♪



この階段も撤去し、違う箇所に階段を新設予定です!
どうなるかは…お楽しみに♪

続いて2階部分です!


ここは子供部屋になる予定の箇所です!
お子様が小さいうちは、2つのお部屋は繋がっていて
お子様が大きくなったら仕切れるようになります♪



LDKになる予定のお部屋です!
こちらはもうだいぶ解体が進んでいますね♪
柱も断熱材も思った以上にキレイで
前の入居者さんはおうちを大事にされていたんだなーと思いました♪

今回はここまでになります!
これからも毎週月曜日を目安にこっそり覗きに行きますので
皆様お楽しみに♪


~着工前編~
~解体編①~
~解体編②~
~解体編③~

~断熱・補強編~

~石膏ボード張り編~