スタッフブログ
2023.10.28
	みなさん、こんにちは!
	サイトーホーム青森店の田中です。
	数日前青森市内ではアラレが降り、朝も冷え込みますね。
	先日、紅葉を期待し中野もみじ山へ行ってきました。
	が、思いの外紅葉が進んでおらず少し残念でした。
	
	
	それでも一部は紅く色づいており、これから見ごろを
	迎えるのではないかと思います。
	11/5までライトアップもしているようです。
	じゃらんの夜の紅葉絶景ランキングで1位にもなっているようで
	是非見に行ってみてはいかがでしょうか!
	
	さて、今回はトイレのお話です。
	弊社ショールームでは以前よりトイレの台数が増えました。
	その中でもおすすめなのはサティスGです!
	唯一便器が陶器一体型であり、お掃除がしやすくなっております。
	その他、小用時の飛沫や着水音を低減する「泡クッション」、
	面積が広くなった「ワイドスクエア便座」でゆったり座ることができます。
	また弊社では高級感のある艶消しの「ノーブルグレー」という色を展示しております。
	是非、ひと味違った高級感のあるトイレを見に来てください!
	
	トイレは普段から長時間いる場所ではありませんが、毎日使う場所だとは思います。
	小さな部品交換等ももちろん対応できますが、
	少し快適にオシャレに過ごすトイレ空間を一緒に考えてみませんか?
	どんなことでもご相談ください。お待ちしております!
LIXILリフォームショップサイトーホーム青森店
青森市浜館1丁目6-11
LIXILリフォームショップ
本店
LIXILリフォームショップ
弘前店