スタッフブログ

2022.10.27

最近の我が家での出来事。

こんにちは。リフォーム部の船水です。

紅葉シーズンとなり、晴れた日は空と紅葉が綺麗だなーと思いながら出勤をしている今日この頃です。

今日は最近の我が家での出来事を2つ紹介したいと思います。

一つ目は

休日に自宅の庭を見てみると、謎の穴を発見・・・。

 

動物が出入りしているのかな?と思うような大きさなんです( ;∀;)

これはなんだろう・・・。

 

二つ目はこちら

ドラム式洗濯機です。我が家に革命が起こりました!!!

乾燥機がついていて洗濯物を干す手間が省け、睡眠時間が増えました。

今のご時世、全自動の家電に頼る時代なんだなと実感しながら快適に過ごしていますヽ(^o^)丿

 

そんな私がおすすめするのはトイレのリフォームです。

 

こちらのサティスシリーズは、便座から立ち上がると自動的に便器を洗浄してくれる「フルオート便器洗浄」や便器に近づくと自動でフタが開き離れると閉まる「フルオート便座」など自動機能が満載!

またタンクレスなので空間が広がりゆとりの時間を提供します。ちなみに我が家もサティスです(^O^)

皆さんもトイレのリフォームを検討してみてはいかがでしょうか。

 

☆実際に見て触れてご相談が出来ますので、当社ショールームにお越し下さいお見積りは無料です。

お待ちしております!

~青森でリフォームするなら~

リクシルリフォームショップ サイトーホーム 青森店
〒030-0947 青森県青森市浜館1丁目6番地11
☎0120-447-225