スタッフブログ

2022.09.13

47都道府県お取り寄せ。

こんにちは。リフォーム部の溝江です。

9月に入り、秋らしい日が増えてきましたね。夜に聞く虫の声で「秋だな~」と感じるこの頃です。

コロナが流行りだしてからどこにも行けない時期が長く続き、少し前から月一で47都道府県のお取り寄せを始めました!
どこからお取り寄せをするか(都道府県)はくじ引きで決めます。


TVerで「よだれもん家族」というお取り寄せしたものを食べる短編ドラマを観ていますがそれを参考にしようと考え、ドラマを観ながらTV画面を写真に撮っています(昭和…。)
今週観たのは
鹿児島県「シロクマ」岩手県「金のバター」です。


私がくじで鹿児島県、岩手県を引けたら頼みます(*^_^*)

 

これはこの前娘が頼んだ岐阜「招福猫子まんじゅう」です。



見た目はキモカワですが、甘さ控えめのあんこが入っていて美味しかったです。
この猫は黒猫ですが、猫は5種類いて中に入っているあんもそれぞれ違います。今はコロナが流行っているのでマスクを付けていましたww

娘と交互お取り寄せをしていますがお互い何を頼んだかは秘密なので、次の娘のセレクトが楽しみです。

 

そんな私がおすすめするのはキッチンリフォームです。

ポイントは何といってもこの収納力

鍋などの調理道具カトラリーだけでなくストックしておきたい瓶や缶等の食品も入ります。

サイトーホームではリフォームメガSALE大好評開催中です。リフォームローン0金利キャンペーンで不便な箇所をお得にリフォームしてみてはいかがでしょうか。

☆実際に見て触れてご相談が出来ますので、当社ショールームにお越し下さい。お見積りは無料です。

このお得なキャンペーンをお見逃しなく!

 

~青森でリフォームするなら~

リクシルリフォームショップ サイトーホーム 青森店
〒030-0947 青森県青森市浜館1丁目6番地11
☎0120-447-225