• TOP
  • リフォームコラム
  • 【青森・弘前リフォームコラム】お風呂リフォームでもっとリラックスできる空間へ・・・

リフォームコラム

2018.12.01

【青森・弘前リフォームコラム】お風呂リフォームでもっとリラックスできる空間へ・・・

青森・弘前でリフォームをお考えのみなさんこんにちは。

今回はお風呂リフォームについてお話しようと思います。

お風呂は1日の疲れをゆっくり落とせる空間ですよね。

そんなお風呂の浴槽にはいくつか種類があるのはご存知でしょうか。

①1200ロング浴槽



コンパクトな中にもゆとりある入浴を目指しました。

限られた広さのバスルームでも充分にくつろげるよう、アームレストの採用や広さを感じさせる形状にしています。

②1600ロング浴槽



ラインナップの中で底面長辺が最も広い浴槽です。

肩まわりもワイドになっていて、男性でも足を伸ばしてゆったりとした入浴が楽しめます。

③ワイド浴槽



余裕あるスペースで、家族との入浴やゆったりとした入浴を満喫できます。

半身浴のベンチ付。広いだけでなく、浴槽水量も抑えたエコデザインです。

④エコベンチ浴槽



全身浴と半身浴ができる高い機能性と、満水容量を35L削減して水道・光熱費を節約。

デザインとエコ性能を両立させた、これからのスタンダード浴槽です。

⑤ストレートライン浴槽



浴槽スペースを最大限に確保した浴槽です。

スタイリッシュながらも、角のラインがソフトなのでゆったりできます。

⑥ラウンドライン浴槽



頭を自然に支えるまくら部付きです。

なめらかな曲線のシンプルデザインで、浴槽上部を広くとったゆったり入浴できる形状です。

⑦アーチライン浴槽



非対称デザインで、小さいサイズのバスルームでもリラックスできます。

お風呂リフォームでお悩みの方は、ぜひ当店までお越し下さいませ。

青森・弘前でお風呂リフォームをお考えのみなさん、サイトーホームまでご相談下さい!!