• TOP
  • リフォームコラム
  • 【青森・弘前リフォームコラム】希望を叶えるオーダーメイドリノベーション

リフォームコラム

2018.09.24

【青森・弘前リフォームコラム】希望を叶えるオーダーメイドリノベーション

青森市、弘前市でリフォームをご検討中のみなさんこんにちは。

青森市・弘前市の愛着のあるお住まいを建替えするか、それともリフォームで快適に変えるか、その選択肢で悩む方も多いようです。

今回は新築二世の基本プランについて簡単にご案内いたします。

これからの暮らしを叶える3つの基本プランに、ご家族の希望を叶えるオーダーメイドのリノベーションは安心の価格設定で、リフォームの不安を払拭します。

間取りを変えずにリノベーション

「ベーシックプラン」

住みづらくはないけど汚れが目立ってきた、設備が傷んできたという住まいなどに最適なリノベーションプランです。
間取り変更を伴なわず、設備や機器を取り替え、インテリアや外装のデザインを一新。暮らしここちの良さを高めます。






ライフスタイルに合わせたリノベーション

「ライフスタイルプラン」

長く暮らすうちに家族構成やライフスタイルに合わなくなってきた住まいや、和室中心の中古住宅などに最適なリノベーションプランです。
ライフスタイルに合わせて間取りを変えながら、高い機能性とデザイン性を両立させることができます。






これからの2人にちょうどいいリノベーション

「1FLOOR」

1階部分に日常の生活機能を集中させ、さらに断熱性や、生活導線、最新の設備などを導入することで、
1棟全体のリフォームに比べて工事費、工事期間を抑えつつ、より快適な暮らしを実現させる新しい発想のリノベーションプランです。






新築二世の費用の考え方としては

契約後の上乗せを防ぐ、安心の費用算出を行っています。
現地調査の結果をもとに慎重にお見積もりを作成しご提出。
基礎や構造柱の腐食が工事開始後に発覚し、
契約後に工事費用が上乗せされるようなリフォームにならないよう万全を期しています。

1フロアのリフォームから全面リフォームまで、まずはお悩みをご相談いただくことからスタートですので、お気軽にサイトーホームグループへご相談いただければと思います。

カタログ等ご希望の方はホームページまたはお電話にてお申込みできます。

みなさまのご相談をお待ちしております!